ピッチャートレーニングの注意事項について

お蔭様で大変多くのお問い合わせや

お申し込みをいただいておりますピッチャートレーニングですが

再度、注意事項について掲載したしますので

今一度、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

1、沢辺氏の理論習得には1度や2度の参加で習得はできません、

トレーニング内容は一見地味に見えることもありますが

コツコツと努力することで習得することができます。

これは今までプロ野球選手になった全ての選手が通った道です。

正直多くは語れませんが、公表しているプロ野球選手以外にも、高校生、大学生、社会人で活躍している選手が数多くいます。

現在も多くの選手や高校、大学(六大学の某大学)社会人チームからオファーをいただいておりますが

江戸崎ボーイズを最優先で指導いただいております。

間違いなくピッチャーの育成は日本を代表する指導者の一人です。

そんな指導者の元で小学生から江戸崎ボーイズを経て学ぶことができれば

必ず素晴らしい投手になれることは間違いありません。

球速だけで言えば、江戸崎ボーイズ歴代エースは全員中学時代に130kmオーバーしておりますし

現中3エースはMAX138kmを記録しております。(令和元年7月現在)

エース以外にも全ての投手が沢辺氏の理論を学び20km~30km球速アップしております。

可能性は全ての選手にあります。

ただそれは、信じてコツコツとできる選手に限ります。

現在お申し込みをされている選手はスケジュールや送迎の都合などあるかとは思いますが

開催日は必ず受講いただきますようよろしくお願いいたします。

 

2、ピッチャートレーニングはあくまでも

将来、江戸崎ボーイズの入団に前向きな選手のみの指導となっております。

予めご了承お願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる